アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「誕生日」のブログ記事

みんなの「誕生日」ブログ

タイトル 日 時
天上、天下がないけれど!?
天上、天下がないけれど!? 今年もあっという間の師走に入ってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/02 13:50
オリエンタル オーサーズラウンジ
オリエンタル オーサーズラウンジ 何度も訪れているマンダリン・オリエンタルホテル。今回は優雅に〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/01 23:40
祝♪お地蔵さん誕生!!
祝♪お地蔵さん誕生!! 実は今月の9月21日に生まれちゃいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/29 23:54
タイ式の誕生日
タイ式の誕生日 タイ式の誕生日は祝われる本人が祝ってくれる人たちにご馳走を振る舞うのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/16 23:01
いくつになっても♪
いくつになっても♪ 今年のおごじょの記念日には ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/03 23:47
新人ファミリーとやっかいなお土産
新人ファミリーとやっかいなお土産 日本への一時帰国から帰ってきて早1週間が過ぎた。 まずはバッドなニュースから・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 11:55
チョコがお好き♪なので
チョコがお好き♪なので ♪今回もお誕生会♪ お友達の大好きなチョコをビュッフェスタイルで召し上がれ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/16 23:22
ステーキレストランHAMILTON’s
ステーキレストランHAMILTON’s 今回もお友達の為のお誕生日会。 でもタイの浸水ですっかり遅くなってしまったのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/09 22:30
「美」へのめざめ!?
「美」へのめざめ!? 「美しく痩せる」に突然のようにめざめてしまった!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/17 23:14
フレンチ「39」THIRTY NINE
フレンチ「39」THIRTY NINE タイ人お薦めのフレンチレストラン「39」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 23:14
イタリアン「Rossini’s」ロッシーニ
イタリアン「Rossini’s」ロッシーニ 早くもバンコク3回目のお誕生日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/02 23:15
フォーシーズンズ「Biscotti」ビスコッティ
フォーシーズンズ「Biscotti」ビスコッティ 今年のお誕生会スタートは バンコク フォーシーズンズホテルのイタリアンレストラン 「Biscotti」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 19:10
イタリアンレストラン「La Scala」ラ・スカラ
イタリアンレストラン「La Scala」ラ・スカラ お友達のお誕生会でスコータイホテル内の イタリアンレストランへ出かけてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/18 20:11
「ノルマンディ」
「ノルマンディ」 今日は相棒の誕生日 サプライズで マンダリン・オリエンタルホテル内の 「ノルマンディ」 ディナーを予約 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/16 19:54
「ラ・スカラ」La Scala
「ラ・スカラ」La Scala 今年も知らない間?にやってきた おごじょのお誕生日会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/03 12:08
フレンチ「フィリップレストラン」でお誕生会
フレンチ「フィリップレストラン」でお誕生会 今回、おごじょのお友達Eちゃんのお誕生会でフレンチの 「フィリップレストラン」 へ行って参りました。 イキナリですがレストランの外観を撮り忘れてしまったので 前回、去る1月16日にCちゃんと下見に来た時のメニュー画像から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 20:36
『ようこそ素晴らしい地球へ』一時帰国編
『ようこそ素晴らしい地球へ』一時帰国編 さてさて、今回の一時帰国。 実は新しく地球上の仲間入りした姪の子供に逢いに行くのも一つの理由だったのです。 その名はももちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 18:42
バンコク「オリエンタルホテル」でお誕生日会
バンコク「オリエンタルホテル」でお誕生日会 【09.11.17】 さて、今回のお誕生日会はお友達のCちゃん。 Cちゃんはおごじょ三人組の中では一番若手。 9月にはおごじょもバンコクへ来て初めてのお誕生会を開いてもらっています。 その際には素敵なホテルのレストランへと招待して頂きまして。 それを思うと一番最初に祝ってもらったおごじょとしては今回のCちゃんのお祝いも手抜きをすることはできません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/29 05:04
タイで迎えた初バースデイは地中海風フランス料理レストラン「Le Beaulieu」
タイで迎えた初バースデイは地中海風フランス料理レストラン「Le Beaulieu」 【09.9.1】 手前味噌でブログに書き込むのもなんですが、記念日記として我慢して見てやって下さい おごじょバンコク滞在、初の誕生日を迎えちゃいました 祝ってくれたのはバンコク初心者のいつもの仲間。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/05 04:56
ゆうちゃん、お誕生日おめでとう♪
ゆうちゃん、お誕生日おめでとう♪ 今回はわずか二日間だけど、僕のお友達、ゆうちゃんはお誕生日でやってきました〜/(^●^)\ 本当は東京のキッザニアにお誕生日お祝いでおごじょママが連れてってあげる予定だったけど、連休で大勢の人がすでにチケット予約していたから、残念ながらゆうちゃんの分は取れなかったみたいなんだ〜・・・。 でも、お陰で僕はゆうちゃんとずっと一緒に遊ぶ事ができたよ〜/(^●^)\ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/26 10:57
新しい命(^^)vやったね〜!おめでとう♪
新しい命(^^)vやったね〜!おめでとう♪ ここ最近、旅の記事はお休みでおごじょ身辺の事などを連日掲載しております。 旅の記事も過去の記憶を辿りながら、それも数多い画像の整理も加えて、修正などを施し旅先の情報なども調べながらの掲載なので、ちょっと手の込んだ作業は一休み。 そんな旅の記事の合間には、自分の暴露話も笑いに変わるようなほのぼの談話でもしたくなるおごじょなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/02 10:56

トップへ | みんなの「誕生日」ブログ

良かおご女 in タイ 誕生日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる