良かおご女 in タイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝を込めて

<<   作成日時 : 2013/01/15 10:09  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

これまでの7年近くに渡り

”良かおご女”


ブログにお付き合いして頂いた皆様には

感謝しきれないほどの思いを込めて


ここで終わりにする事に致しました。

NETでの配信アイテムも最近では多種多様となり

おご女の携帯モバイルもこのブログの更新が疎かになりつつある時からスマートフォンへと変更。

この7年間の更新についてもかなりサボリ気味な時もありましたが(笑)

日常生活の気持ちの浮き沈みも全てここにモーラしていこうという所存でしたが

年を追う?というより、着々と年を取る間にパソコンへ向かう時間も少なくなり

今後は肌身離さず携帯しているアイテムで

実名を挙げるサイトで”一人つぶやき”することに



外国住まいの珍しい事・面白いと思ったこと

愛犬と一緒に癒された時間

画像



これは美味しい♪と舌鼓したお店、または期待以下でショックだった事

旅をして独り占めするにはあまりにも勿体無いと思えた景色

突然の天災被害

一瞬の激写も感動もの!と思って撮った画像も後で思えばつまらないものだったり(汗)

また、ローカルネタでは身内の喜びの出来事(照)

中には悲しみのお知らせ等も・・・


画像





おご女ブログではこれといったコンセプトはありませんでしたが

このブログを始めた頃から知り合った気さくで楽しくて

天災の時には心配して頂いたお友達をはじめ

なんとなく辿り着いて観て頂いたと思われる方からの参考にして下さったようなメッセージ等々

つまらないおご女ネタにお付き合いくださった周囲の方々を巻き添えにしながら

この7年間の長きに渡るおご女ブログに多大なお力添えを頂いたことに

深く、深く感謝しながら


かなり悩んで、考えて、そしてしばらく放置状態にしてしまいましたが

この新しい2013年を迎えたところで



今後はひっそりローカルで

運良くばまた巡りあえるかも?

の型でどこかの電波に乗っかっていく事に致しました。


まずはFさん、Kさん

ブログスタート時から現在までの長期に渡り

喜びも苦しみも全てにお付き合い頂きありがとうございました。

もしもこのおご女に意見、文句!?(笑)等々がございましたらこのまま↓のメッセージへ

又は、表紙に掲載されている個人的なメッセージ投稿でコンタクト願えたら幸いです。


そして

このブログを覗いて頂いた皆様

ふつつかなブログに対し

励ましのコメントも頂いて

ブログ継続の力となってくださった全ての皆様に感謝して


☆ありがとうございました☆



またいつかどこかでお会いできる事を願って


画像




良か!!


にはまだまだ程遠く



今後も修行だけは続行していこうと決心した




おご女より(^^)/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。。。

ビックリしました!!!ブログ閉じるのですか・・・
残念です。今月の20日で私のブログも8年めに入ります。
色んなことでお世話になりましたよね。
淋しくなります・・・Kさんと、おごじょちゃんだけが始めからの
お付き合いでしたから・・・

バディ君やジョイ君のこと、お孫ちゃんのこと等など。
バディ君もお元気そうで何よりです。

あっという間の7年ですかね。マジ淋しいよ〜

でも、しょうがないですね^^:
長い間、お世話になりました。ありがとうございました。

たかがブログ、されどブログ、私には大切な繋がりの「おごじょちゃん」です。
ご家族とバディ君の末永いご健康をお祈りしております。
フー&クー@
2013/01/16 21:20
フー姉さん^^
やっぱりいつもと同じく一番に観てコメントして下さいましたね♪
これまでの7年間の長きに渡りこのブログ以前のサイトからのお付き合いに言い尽くせない程の感謝しております。
ありがとうございました。m(__)m
もしもお邪魔でなければ、ご連絡したところからいつでもコンタクトして下さいね。
まだ直にお顔も拝見しないまま
バディとこのおごじょ、機会があれば是非お逢いしたいと思っております。
フー姉さんもブログ始めてから様々な出来事等、長い歴史がありますよね!
おごじょブログは閉める事にしましたが、どうかフー姉さんはこれからも末永く続行して下さる様応援しています。
その為にはまずは健康が第一!!
いつでも、どこでも姉さんのブログ拝見できる状態でいて下さい。
いつ!?とはお約束できませんが、必ず逢いに参ります。
さよならではないので、覚悟して待ってて下さいよっ!(^▽^)v
おごじょ
2013/01/17 00:14
おごじょちゃん、おはようございます。
バディ君もお元気ですか?
スカイプ退席されてたのでビックリ・・・
確かメールアドレス教えてもらってたはずが?
アドレスには「おごじょちゃん」名前だけ・・・?
アドレスが見つからなくて??
あれから2年が経ってしまいました早いもんですね。
おごじょちゃんは、未だタイですか?
このコメントどうかどうか気付いていただけますように!?
フー&クー@
2015/05/21 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝を込めて 良かおご女 in タイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる