良かおご女 in タイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天上、天下がないけれど!?

<<   作成日時 : 2012/12/02 13:50   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もあっという間の師走に入ってしまいました。

                          クマの着ぐるみお地蔵さん

画像


先月の11月には日本へ可愛いお顔を見に出かけていたので
ブログ記事、一度も挙げる事が出来ず仕舞いで・・・

2ヶ月程前にこの世に生まれ出てきた新しい命をお祝いしに
日本へ行ったのですが、すでにひと雨毎に寒さが厳しくなる頃。

『お地蔵さん誕生』
http://yoka-ogojo.at.webry.info/201209/article_18.html

でご紹介した天使?も早2ヶ月経過

                           お腹いっぱいお乳を飲んで

画像


その後はお得意の

                       『ホーーー』なお顔(おちっこだーい!!)

画像


いろんな表情してスクスク発育中でございます♪

                                 笑ったり

画像


                                 泣いたり

画像


と、新米ママちゃんをテンテコマイにさせておりますが


                                 でへへっ

画像


でも、ここんとこの『お地蔵さん』

『お釈迦様』???に変身しつつあるみたいで

                   天上!天下は無いけれど『唯我独尊』になってない!?

画像


けれど、
これって、多分新米パパ&ママさんへの励ましポーズだったりして!?

はたまた、
最近お気に入りのお眠りポーズは・・・・

生まれて2ヶ月でありながら

                           お口開けて涅槃像のポーズ

画像


お釈迦様、決してこの子に悪気はありません

罰を与えるならこのおごじょにお仕置きを〜!!


なんてことで、
11月のおごじょ日本一時帰国時には




                 スクスク元気良く育っておりました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

そうそう、お孫ちゃんでしたねー(ご無沙汰でした)
最近の赤ちゃんて、しっかりしたお顔してますよね!!
お友達のお子さんの成長や(九州にいる息子の子も)成長が早い!!
昔むかしのサルっこのような赤ちゃんは見ないと思いませんか?
そして何より、しっかり、はっきりしたお顔に驚きます。

バディ君、お元気ですか?(まだ日本に帰れないの?)半分冗談よ^^:

(ミケオ君へのコメントありがとうございます)
フー&クー@
2012/12/04 10:40
はい!フー姉さん、お孫ちゃんですぅ〜(^^)
敢えて自らここでは公開してませんが・・・(汗)
そうですね、最近のベビーは凄くしっかりした顔つきしてますね!
人類の進化でしょうか!?
すでに小学生になってる身内も小顔だし足がとっても長いのです(--;)
何故に私達の時代にそうなっててくれなかったのか(涙)

バディは相変わらずノンビリと元気にしていますよ♪
またの機会にネタになりそうな事があったらご紹介しますね〜(//▽//)

今年も暮に迫ってから辛い事がありましたね・・・
姉さんもしっかり前を向いて頑張っておられるようでなによりです(^^)v
そんな姉さんを遠いお空で応援してくれてますよ!きっと
おごじょ
2012/12/04 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
天上、天下がないけれど!? 良かおご女 in タイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる