良かおご女 in タイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝♪お地蔵さん誕生!!

<<   作成日時 : 2012/09/29 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

実は今月の9月21日に生まれちゃいました

画像


ここで掲載するのもオコガマシイのですが

恥ずかしながら

今回はとってもめでたい

”お地蔵さん顔”じゃないの?

という噂でもちきりの


ベイビーがまたまた誕生

おごじょ家も

かなり賑わって参りましたっ

画像


パパさん、必死で我が子の生まれたて画像を撮りまくりみたいで

ここから下は”新米ママちゃん”から送られてきた画像を

おごじょもここの日記に掲載する為に

画像


多くの画像からピックアップで数枚だけ選ぶはずだったけど

結局悩んで悩んで、選ぶのにかなりの時間を要してしまうので

画像


もう、この際だから

新米ママちゃんが送ってくれた画像全て

掲載することにしちゃおっと

お誕生日は9月21日

誕生時刻は19時15分

体重は2810g

の元気な男の子で誕生してくれました


これからおごじょとはどれくらい触れ合って

お話できるのかわからないけれど

どうぞよろしくね

画像


今のベイビーはお目めが開くのも

かなり早いのね〜

画像


この辺でもまだ生まれて4日目?くらいなのに・・・

まだちゃんと見えてはいないんだろうけど

起きてはまた眠っては

画像


                         

一日中、眠っては目覚めての繰り返し

ママちゃんはまだまだこれもずっと大変は続くけど

画像


”ほよよ〜ん顔”で

チョッピリ笑い顔を見せてくれるようになったのかな〜

画像


でもって

たまには大きなお口開いて大きなアクビで

画像


沐浴シーンもたくさんあるけれど

画像


立派な物が付いていて

恥ずかしいから隠しておかないとねっ

画像画像


10ヶ月間もママのお腹のお水の中に浮かんでいたから

やっぱりお風呂は気持ちが良さそうだね〜

画像


いーぃ湯ぅだーなぁ、あはっはぁ〜ん

も、結構板についてるねぇ

新米ママちゃん、たくさんの可愛い画像ありがとねっ!!

最初はママのお腹の中でこんなに小さかったのに

画像


立派な身体になって生まれ出てきてくれました

この10ヶ月間、いろんな事がありましたね

ママちゃんも赤ちゃんと一緒にいろんな辛い事を乗り越えて

よくここまで頑張ってこれました

勿論、赤ちゃんにもパパちゃんにもそうだけど

ママちゃんには10ヶ月がかなり長かったんではないかと・・・

          おめでとう

一ヵ月後くらいには邪魔にならない程度で逢いに行くからね〜


さて、これからがもっと大変な本番待ちかもよ

今までよりも

もっと覚悟して

気合入れて頑張りましょうねーっ


ひとまずは

お疲れ様でございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天上、天下がないけれど!?
今年もあっという間の師走に入ってしまいました。 ...続きを見る
良かおご女 in タイ
2012/12/03 13:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝♪お地蔵さん誕生!! 良かおご女 in タイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる